羽田空港(国内⇔国際)乗り継ぎ案内

羽田空港無料シャトルバス

羽田空港のターミナル移動には無料シャトルバスをご利用頂く必要がございます。
(日本航空ご利用時は国内線到着の第1ターミナルから第3ターミナルへの移動が必要です。)
(全日空ご利用時は国内線到着の第2ターミナルから第3ターミナルへの移動が必要です。)

ターミナル移動の流れ

(国内線到着ロビー → 第3ターミナルへ移動時間:15分一20分)

国内線到着口ビーに出た後、近くのドアより外に出てシャトルバス乗り場を目指し移動してください。
(出口のドア付近に必ず会場の案内がございます。こちらで位置を確認しましよう)

 ※預け荷物は国内線到着時に取り出す必要はございません。手荷物を持って移動してください。 

 

国際線ターミナル行きのバスが数分間隔で来ますのでこち引こお乗り下さい。
第2ターミナル→第1ターミナル→第3ターミナルの頂番に停車し、移動時間は5分~8分です。
第3ターミナルに到着後、中に入り3Fの出発口ビーへ移動してください。

 

 

国際線出発口ビー到着事〜ご出発まで

既に最寄の空港でチェックイン及びお荷物をお預け頂いておりますので、羽田空港ではチェックインカウンターへ行く必要がございません。
ご出発時間の1時間前を目安に出国エリアへ移動してください。

(混み合う時期は早めに移動するなど状況にあわせてご判断ください)
出国手続きを済ませましたら、お持ちの搭乗券に記載されている搭乗ゲートへ移動しご出発となります。

ご帰国時のお乗り継ぎ

羽田空港に到着致しましたら預け荷物を受け取り、到着ロビーに出ます。
正面に《国内線乗り継ぎ》の案内板が見えますので、右手側にあります国内線乗り継ぎカウンターで預けなおしてください。
(この時点でお乗り継ぎ時間が1時間を切っているようでしたら乗り継ぎカウンターにいる航空会社職員にその旨をお伝えください)
お荷物を預けましたら国内線乗り継ぎ保安検査を通るか、出発時と同様にシャトルバスを利用し国内線の第1、第2ターミナルへ移動し搭乗口へお進み下さい。