航空券ご購入の流れ

 

STEP1: お問い合わせ

航空券のお問合せはお電話またはホームページのお問合せフォーマットからご相談下さい。
既にメールでやり取り頂いている方は直接メールで頂いても結構です。
ご出発日など具体的な情報を頂けましたら、より詳細な情報をご提案可能です。

STEP2: 航空券のお見積り

必要情報を頂けましたらメールで航空券のお見積りをお送り致します。
直行便や経由便などお客様のご要望に合うプランをご提案致します。
入国条件や乗り換えの難易度など、気になることはいつでもご相談下さい。

STEP3: ご予約

お客様のご留学プランとお見積り内容が相違ないかご確認頂き航空券をご予約下さい。
ご予約はお電話またはメールにて承ります。
※ご予約時のお名前のスペルや性別が、パスポート通りか必ずご確認ください。

STEP4: お支払い

ご予約後にメールでお送りするご請求書の内容をご確認頂き、期日までにお支払いください。
お支払い期限はご購入頂く航空券のタイプによって異なります。
※クレジットカードでのお支払いをご希望の際は運賃によって条件が異なるため事前にお知らせください。

STEP:5 航空券のお渡し

航空券はeチケットレシートをメール添付にてお送りします。
ご出発当日はeチケットレシートをご用意の上、お客様ご自身でチェックイン手続きをお済ませください。
※eチケットレシートは必ずしも印刷の必要はありませんが、可能な限り印刷してお持ちいただくことをお勧めしております。

STEP6: スケジュール再確認とご出発

急遽ご出発のフライトや時間が変わることがあります。
空港のホームページや航空会社ホームページでご出発便の最新の状況が確認できます。
ご確認のうえ余裕をもって空港へお越しください。

NOTE① 復路便の日付変更

復路便の日付変更が可能なチケットをお持ちの場合、必ず現在ご予約いただいておりますお日にち以前に、余裕を持って変更手続きをして下さい。
ご希望日に空席のない場合は、航空券代差額が生じる、または変更ができない場合もございますのでご了承下さい。

**当日のお乗り遅れの場合、原則航空券は無効となります**

復路便のキャンセル返金や、1年を超えるお日にちへの変更はいかなる場合もできません。
1年以内のご帰国が未定のお客様へは片道航空券をおすすめいたしております。

NOTE② 航空券のキャンセル

キャンセル料はご入金以降から発生致します。ご購入の航空券によってキャンセル料が異なりますので、ご旅行をやむなくキャンセルされる場合は速やかに弊社担当までご連絡下さい。